糸島パン日記

糸島のパン屋のご紹介

糸島のハンバーガー なぎさ

糸島のハード系のパンの雄と言えばヒッポー製パン所

ヒッポーのパンは、ガツンとハードで、それでいて野菜の使い方がうまい

 

本日紹介するのはヒッポーではなくて、ヒッポーの隣にできたハンバーガーとサンドのお店、なぎささん

 

そんな隣にパン屋ができていいのかと言えば、いいんです。

 

なぜかと言えば、なぎさのハンバーガーのバンズには、ヒッポーのパンを使っているから。

ヒッポーパンを仕入れて、付加価値を付けて売る戦法

 

ヒッポーもうれしい、なぎさもうれしい、お客さんもうれしいという方式。

 

f:id:itosimacafe:20180717223442j:plain

 

ハンバーガーやサンドの種類も多い

 

しかも、中の具は全部手作り

 

土日祝だけの営業だから気を付けてね。

 

なぎさのハンバーガーを仕入れて、糸島の海で食べるのもいいと思う。