糸島パン日記

糸島のパン屋のご紹介

糸島の小さなパン屋

糸島のパン屋も相当回ったので、これ以上ないだろうと思っていたんですが、意外とまだ隠れたパン屋さんがあることを発見。

 

街の小さなパン屋さんって、まだあるんですね。

先日伺ったのが、周船寺にあるリーフ

 

10年くらい前は、周船寺駅前にあったとかで、昔から慕われている街のパン屋さんなのでした。

 

こういう地元のパン屋って、なかなか情報が載ってこないので、ほんと町ネタとして小耳にはさむしかない状況です。

食べログとかにも載ってこないので、足で見つけるしかないかなと思います。

 

先日、そんなリーフさんに行ってきました。

一番インキは、アップルパイだそうで、ソフト系のパンが並んでいました。

 

駅から5分程度離れた場所に移転されたようですが、駅からすぐ近くなので行ってみてくださいね、